おはようございます。


本当に寒暖差激しいですね。

本当に体調管理と言っても疲労が残っていたりすれば間違いなく免疫力低下しているので不調になります。


私はお陰様で元気に回復しています。

朝起きたら僧帽筋、肩あたりが痛い。

せっかく枕買ってこれって?


そう思って見たら枕がマットの外に出ていてあきらかに首や僧帽筋や痛くなる姿勢で寝ていたではありませんか😅💦


デトックスヨガ20分&肩首コリヨガ10分。

何だかマッサージのメニューみたいな感じ(笑)😆


さて、後半スケジュールも発表された所で確かにファイナルの文字が書いていませんでしたよね?


と、言うことは?

追加公演も予定されているのかどうなのか?


きっと様子を見ながらスケジュールを考えているのかもしれませんね✨


さて、マイ初日が後少し😆😆😆✨

コンサートまで肩こりが治っていれば良いのですが。

まぁ、なんとかなるさ。

ケセラセラ👍😆✨