まさに私の事だ。
疲れが知らず知らずに溜まってしまい。

体調不良に。

なかなか取れないんですよね~😅

ゆっくり仕事すれば良いじゃないと思うけどつい。
頭が動くから体が動いている。

歩数も2万3000歩とかそりゃ疲れが溜まるに決まってる。

それを知らない常連さんがイヤミったらしく『近いのに車で来ているんかい?』と行って来たから『仕事で2万歩数歩きますし、エアロバイクもありますから』と話したら『凄いなぁ~そうなのかぁ』と言っていた。
それから何も言わなくなりましたね🤣😂

身長が高いのに体重が46kgしかない皮と骨しかないような姿。
それでも、自分は運動しているぞと言う感じで動いているおじさん。。。

たまに現れるこのような人。

とりあえず、疲れを溜めないようにしたいものです😅