76歳になられた小田和正さん。
いつまでも元気で人生を駆け巡ってほしいですね。

昨日、たまたまLIVEツアーがテレビで放送されるとの事で母親が観てみよう。
これを観てから寝ようかと言ってくれました。

私が中学生〜高校生まで実は、オフコースが好きだった頃がありました。
当時はLPと言ってかなり大きめなレコードも持っていたりカセットテープなど沢山集めていた時代が懐かしく思います。

小田和正さんの歌声は今も変わらず魂に響く物があります。
アリーナなどの大きな会場を観客で埋め尽くされ小田和正さんと沢山の観客の心が1つになり素晴らしい作品でした。

76歳を迎えて沢山のファンのメッセージを読んで感激されていましたね。

ツアー中にもスタッフさん達がサプライズした姿もあり小田和正さん。
もう、感動、感激して涙を流す姿も。

沢山の人達にささえられて小田和正と言う存在があるのですね!!

本当に懐かしい楽曲が聴けて良かったです。

ど〜も👋
小田和正さんの楽曲、ありましたよね?