こんばんは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


録画してもらったThe COVERS無事に観れました。

父親にお願いしてBlu-rayにおとしてもらいその時に映像を観たそうです。

『今までも良いけど、何か凄く良い顔になったなぁ』と何度も話してくれました😆✨


その後映像をファンである母親と一緒に観てから来年のカレンダーを見せて😃

『本当に素敵になったよね😆✨若い頃もその時代も良かったけど更にね👍😆✨』と話していました。


The COVERS フェスで一番最後のトリをつとめた德永英明さん(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


壊れかけのRadio(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

コンサートバージョンでしたよね~♪

じ〜んときちゃいましたよ。


その前の楽曲。

中島美嘉さんの『雪の華』

淡谷のりこさんの『別れのブルース』

しっとり渋い歌声で会場のステージが独自のコンサートツアーみたいでした。


来年も。

是非、コンサートツアー参加させていただきたいと思います。

来年は辰年。

家の弟の年になります。

色々と大変な年になりましたが来年は上りの龍として元気に素晴らしい年になりますように(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)