高橋ひとみさんのInstagramに德永英明さんの姿が👀✨


德ちゃん😆✨

お久しぶりで〜す😃


高橋ひとみさんのInstagramに登場されたとの事。


ハリー・ポッターにご出演された高橋ひとみさんより。

德永英明さん、観に来てくれたそうですね!!

お二人のツーショットに癒やされます。


德ちゃん、チラッと八重歯ちゃん🤭✨

ファンの方からの情報。

ファンは細かい所まで見ているものですね~♪

関心関心😆😆😆✨


確かに良く見ると私が作ったフェルト人形みたいな八重歯ちゃん♪


↓↓↓
ドアップにしてみたよ😆😆😆✨
丸メガネ&八重歯ちゃん♪
何だか癒やされます!!




今年は德ちゃんに会えて本当に良かったです♪
来年も会えますように🤓✨