https://noelstravels.com/twelveolympians/ 


ギリシャの神様は12神いらっしゃる。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

その中で知っているのは、アポロン、アフロディテ、ポセイドン。

アフロディテは美容のお店の名前を思い出し、アポロンは昔、德永さんのCDの制作会社。
今現在は、ユニバーサル・シグマですね(≧∇≦)b
ポセイドンは、35周年イヤーにリリース、4年振りのALBUM『LOVE  PERSON』に収録されている『あの日のポセイドン』

↑↑↑
ポセイドン像。

〜DEAR〜ALBUMに収録されている『風のエオリア』
風の女神との事でしたが、
 

エオリアではなく、アイオロス。

エオリア諸島はあるようです。

 


 

↑↑↑

德永英明さんの歌うエオリア。


ナショナルエアコンにてお馴染みでした。

恋人と言う楽曲もエアコンのエオリアのCMにありました。


若かりし德永さんの歌声に風の爽やかさがあっていたのでしょうね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

切なさのような感じも。


 


 


凄く懐かしい。

これのイメージもあるのか当時は德永さん。
『エオリアだ!!!』とよく言われていたそうですね。
笑っていいともでも德永さん話していました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ミコノスも德永さんの『JUSTICE』のALBUMにありますね。
 ↓↓↓
これは、1991年〜1992年ライヴ。
私が初めて德永英明さんのコンサートに行ったREVOLUTIONと言うタイトル。
その中でのセトリに入っていました。
いやぁ~今だに思い出します(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
凄かったなぁ~😆✨

今年もカッコよかったよ(笑)💖



やはり、ギリシャは德永さんが良く訪れた場所でもあるようです。

↑↑↑
2人で行きたい国。ギリシャ😆✨
(≧∇≦)bいいね💖

↑↑↑
また、見つかっちゃった~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
すみません。また妄想🤭✨

それから私もギリシャ神話から色んな事を知りたいなと思いますね。
視野が広がる。
ちっぽけな考え方が何かみみっちく感じますね😆✨

德永さんのファンになって色んな場所を知り楽しいですね。
興味、向上心とか凄く好きです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+