次男の「俺のパスタ」*カルボナーラ | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

大学生は冬休みが長い

 

ただいま就活中のうちの次男も

絶賛冬休み中の模様です・・・

 

最近の就活は

セミナーや、面接も

オンラインで、というのが

結構あるようですねー

 

昨日も上半身だけスーツの次男が

なにやらPCに向かって

ハキハキと語っておりました・・

 

まあ、ちゃんと稼げるように

がんばってくれ・・・・

 

 

お昼時に私と次男が家にいると

お昼ご飯の製作について

目と目で無言の

戦いがはじまります。

 

昨日は、なんとなく

私が勝利したので

次男の「俺のパスタ」が

お昼ご飯でした。

 

生クリームをつかわない

卵とベーコンのカルボナーラ

 

 

大変おいしゅうございました。。。

 

ごちそうさまでしたー(^0^)

 

 

 

 

************

うみがめ雑貨店 Face Bookページ  
「いいね!」で応援していただけるとうれしいです♪

*****
うみがめ雑貨店 
オリジナルLINEスタンプ

こちらからどうぞ↓       こちらからどうぞ↓
   「ぱんだるまの日常」     「和風好み*和ネコと千鳥」

      

  こちらからどうぞ
    「こころのはんこ」  
  

 

 

着物を楽しんでいただくための帯留めや帯飾りを

製作販売しております帯留作家の店 「うみがめ雑貨店」です。

ガラスや樹脂粘土で他にはないようなオリジナルの帯留めを

一つ一つ手作りしています。

http://umigame.ocnk.net/