笑う白龍の帯留め 3色 | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

もう4月も終盤ですね・・・

 

春らしい気持ちの良い日ですが

また東京は緊急事態宣言ということで

 

次男は今日からリモート授業・・・

 

家の中の人口密度が

高くなっております・・・

 

相変わらずなんとなく

落ち着かない毎日ですが

がんばっていきましょ~

 

先日お客様のコーデを拝見して

 

あ、笑う龍がうみがめ雑貨店の

店内にちょっしかいない・・・と

気がつき

3龍?製作しました♪

 

 

笑う白龍の帯留め(青グラデーション)

 

 

笑う白龍の帯留め(青&夕焼け色)

 

 

笑う白龍の帯留め(黒)

 

それぞれ帯地に合わせて

 

 

 

うみがめ雑貨店の

「龍特集」から

ご覧いただけます♪

 

まだ龍モチーフの帯留め

ちょっと品薄気味なので

もっと元気な龍帯留め

増やしたいなと考え中です~

 

 

早く友達みんなで集まって

笑える日がきますように照れ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1クリック、応援していただけるとうれしいです(^^)
クリックしていただけるといろんな着物ブログのランキングに飛びます♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

うみがめ雑貨店 Face Bookページ  はじめました(*^^*)
「いいね!」で応援していただけるとうれしいです♪
*****
うみがめ雑貨店 
オリジナルLINEスタンプ

こちらからどうぞ↓       こちらからどうぞ↓
   「ぱんだるまの日常」     「和風好み*和ネコと千鳥」

      

  こちらからどうぞ
    「こころのはんこ」  
  

 

 

着物を楽しんでいただくための帯留めや帯飾りを

製作販売しております帯留作家の店 「うみがめ雑貨店」です。

ガラスや樹脂粘土で他にはないようなオリジナルの帯留めを

一つ一つ手作りしています。

http://umigame.ocnk.net/