お客様コーデ画像♪牛柄の帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

年が明けて、緊急事態宣言もでて

 

なにかと落ち着かない毎日ですね・・・

 

我が家は次男が大学受験・・・

勉強するのは本人なのですが~

 

願書やらは長男の時と同じく

大学ごとに違ってものすごくややこしい・・・

 

ほぼ夫と次男でやっていて

事務作業の苦手な私は

戦力外でしたが・・・

 

コロナ、早く収束してくれるといいなあ

 

花札帯留めをリクエストいただいているお客様

 

順番に製作させていただいております♪

 

コロナの影響もあり、

白い不透明ガラスの入荷が遅れ

少しお時間をいただいていしまい

大変申し訳ありません・・・

 

完成したものから

お客様の専門カテゴリにアップしたうえで

メールでご連絡させていただいております。

 

完成のお知らせがメールで

届きましたら

専門カテゴリにログインして

ご覧くださいね♪

 

一人で製作運営しておりますので

時間がかかり大変申し訳ないですあせる

 

新しい花札帯留めも製作中ですので

こちらは完成次第

うみがめ雑貨店にアップ予定です

こちらも今しばらくお待ちくださいね~♪

 

さて、昨年から今年にかけて

お客様のコーデ画像を

たくさんお届けいただいております♪

とってもうれしいです。

 

年末年始でなかなか整理ができなかったので

これから整理しつつ

ご紹介させていただこうと思っております。

 

まずは

今年の干支

牛柄の帯留めのコーデ画像♪

 

 

ちょっと変わり模様にしてみました♪

 

自画自賛になっちゃいますが

気に入っていたデザインだったので

コーデ画像拝見できてとても

幸せ気分です・・・

 

ありがとうございます!

 

今年もますます良い年にするぞっ爆  笑

 

本当に感謝です

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1クリック、応援していただけるとうれしいです(^^)
クリックしていただけるといろんな着物ブログのランキングに飛びます♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

うみがめ雑貨店 Face Bookページ  はじめました(*^^*)
「いいね!」で応援していただけるとうれしいです♪
*****
うみがめ雑貨店 
オリジナルLINEスタンプ

こちらからどうぞ↓       こちらからどうぞ↓
   「ぱんだるまの日常」     「和風好み*和ネコと千鳥」

      

  こちらからどうぞ
    「こころのはんこ」  
  

 

 

着物を楽しんでいただくための帯留めや帯飾りを

製作販売しております帯留作家の店 「うみがめ雑貨店」です。

ガラスや樹脂粘土で他にはないようなオリジナルの帯留めを

一つ一つ手作りしています。

http://umigame.ocnk.net/