雪の結晶の帯留め 2種 | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

11月に入り

 

空気も冷たくなってきましたね

 

 

先週は10年ぶりくらいに

 

昔の職場の同僚と集まり

 

懐かしく楽しい時間を過ごし好

 

働いていたころから数えると

 

20年位経ってるんだな~と

 

びっくりしつつ、

 

でも話していると20年たっているとは

 

とても思えない昔通りの感じ

 

彼女たちには当時から

 

食べ物とか雑貨とかお店とか

 

私にとって「へえ~!」という新鮮な情報を

 

教えてもらったりという感じだったのだけど

 

20年ぶりでもそれはかわらず

 

作ってくれる料理や

 

持ち寄るものなど

 

久しぶりに「へえ~♪!」という

 

感覚を味わい

 

あ~昔、いっつもこんな風に思っていたなあ~

 

とその感覚も懐かしかったです(^^)

 

 

さて今日の新作は

 

雪の結晶帯留め

 

他の雪の結晶モチーフも一緒に記念撮影から

 

 

黒地にふんわり雪の結晶帯留め

 

乳白色に雪の結晶帯留め

 

「冬特集」からいろいろな冬モチーフの帯留めを

 

まとめてご覧いただけます。

 

まだまだ冬のモチーフ製作中です♪

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
1日1クリック、応援していただけるとうれしいです(^^)
クリックしていただけるといろんな着物ブログのランキングに飛びます♪

にほんブログ村 


うみがめ雑貨店 Face Bookページ  はじめました(*^^*)
「いいね!」で応援していただけるとうれしいです♪
*****
うみがめ雑貨店 
オリジナルLINEスタンプ

こちらからどうぞ↓       こちらからどうぞ↓
   「ぱんだるまの日常」     「和風好み*和ネコと千鳥」

      

  こちらからどうぞ
    「こころのはんこ」  
  

 

 

着物を楽しんでいただくための帯留めや帯飾りを

製作販売しております帯留作家の店 「うみがめ雑貨店」です。

ガラスや樹脂粘土で他にはないようなオリジナルの帯留めを

一つ一つ手作りしています。

http://umigame.ocnk.net/