お昼寝にゃんこの帯留め 2種類 | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

昨日今日と

 

冬に逆戻りしたように

 

寒い・・・・

 

このところ諸用でバタバタな毎日でしたが

 

土曜日は私の幼馴染と

 

そのお嬢さんが来訪♪

 

懐かしい話や

 

子どもの話など楽しいひと時を

 

過ごしました~(^^)

 

自分では忘れていたような話なども

 

聞いているうちに記憶がよみがえったり

 

懐かしく楽しい時間でした♪

 

友達もそのお嬢さんも

 

いろいろ作るのも好きということで

 

ちょっとガラス製作体験も♪

 

とってもかわいいのができていたのに

 

おしゃべりに夢中になって

 

写真撮り忘れました~あせる

 

残念チーン

 

 

さて週末はリフレッシュしたので

 

今週はちょっと製作もピッチを上げて

 

頑張っていく予定です(^^)

 

今日の帯留めは

 

久々に猫特集

 

 

丸くなって眠るにゃんこ帯留め

 

お昼寝にゃんこの帯留め(チャトラ)

 

お昼寝にゃんこの帯留め(三毛)

 

 

「猫特集」から

 

いろいろな猫モチーフの帯留めが

 

ご覧いただけます♪

 

ブログランキングに参加しています。
1日1クリック、応援していただけるとうれしいです(^^)
クリックしていただけるといろんな着物ブログのランキングに飛びます♪

にほんブログ村 


うみがめ雑貨店 Face Bookページ  はじめました(*^^*)
「いいね!」で応援していただけるとうれしいです♪
*****
うみがめ雑貨店 
オリジナルLINEスタンプ

こちらからどうぞ↓       こちらからどうぞ↓
   「ぱんだるまの日常」     「和風好み*和ネコと千鳥」

      

  こちらからどうぞ
    「こころのはんこ」  
  

 

 

着物を楽しんでいただくための帯留めや帯飾りを

製作販売しております帯留作家の店 「うみがめ雑貨店」です。

ガラスや樹脂粘土で他にはないようなオリジナルの帯留めを

一つ一つ手作りしています。

http://umigame.ocnk.net/