ピンクの木馬の帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

今日は良いお天気♪

 

昨日おとといと冷たい雨と空気で

 

ちょっと冬に逆戻りな感じだったけれど

 

今日はあたたかくなるのかな?

 

先日、色鮮やかな

 

ポップなお着物コーデの

 

若いお嬢さんを見かけて

 

なんとなくカワイイ帯留めが

 

作りたくなりました♪

 

ピンクに木馬の帯留め

 

大きさはこんな感じです

 

そして今日は

 

ベランダにかわいいお客さんが来てました(^^)

 

しばらくゆっくりしてから

 

飛んでいきました~(*^^*)