小鳥の帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

雪雪雪・・・・


昨日からニュースでは

言っていたけど

結構がっつり降りましたね~

寒い・・・

うちでも

学校やら会社へ

でかけていく男組3名は

マフラーだ、下に着るシャツだ、と

朝から大騒ぎでした


小さいころは

息子たちは二人とも

「寒いでしょ~」と着せようとすると

「寒くない!」と言い張っていましたが

中高生になると素直に寒いらしい・・

なんかいろいろ体に巻き付けたり

かぶったりして出かけていきました~


さて、今日の帯留めは

こんなに寒いと気の毒な感じの

小さな小鳥さん帯留めです。

うみがめ雑貨店内にいる

他の小鳥さんたちと記念撮影



右向きと左向きがいるので

仲良し風にも撮って見ました



本日の新作はこちら




「小鳥特集」から

まとめてご覧いただけます♪


そして、先日

青色インコの帯留めをお買い上げいただいた

お客様・・静岡県のさとこさまから

とってもかわいいお写真いただきました♪



いんこのぴー子ちゃんと

一緒に!!

並んで・・・かわいい・・・・

うれしい・・・

ありがとうございました!(*^^*)




ブログランキングに参加しています。
1日1クリック、応援していただけるとうれしいです(^^)
クリックしていただけるといろんな着物ブログのランキングに飛びます♪

にほんブログ村 


うみがめ雑貨店 Face Bookページ  はじめました(*^^*)
「いいね!」で応援していただけるとうれしいです♪


うみがめ雑貨店 オリジナルLINE

こちらからどうぞ↓       こちらからどうぞ↓
   「ぱんだるまの日常」     「和風好み*和ネコと千鳥」

      

  こちらからどうぞ
   
 「こころのはんこ」  
  

   

 

着物を楽しんでいただくための帯留めや帯飾りを

製作販売しております帯留作家の店 「うみがめ雑貨店」です。

ガラスや樹脂粘土で他にはないようなオリジナルの帯留めを

一つ一つ手作りしています。

そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/