金色ヤモリの帯留め4種 | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

今日はちょっと薄曇り~


夜からは雨になるみたいですね


次男が発熱でダウン


中学生になったばかりで部活も始まったし

といろいろ忙しいのに

土日も完全にフルで友達と遊びまくるせいじゃないかしらムムム


若いとはいえ、活動しすぎのような・・・

土曜日も部活のあと友達と遊ぶ

昨日の日曜日も友達とテニスしたあと

水鉄砲で遊んだらしいし・・・

体力はある方だと思っていたけど

GWから引きずっている咳がまだ完治前なのに

活動しすぎ~ムムムムムム

なんか原因が原因のせいもあり

「かわいそうに・・・」というよりも

「なにやってんだよ~・・・」という雰囲気になり

あまり同情できない朝でした。

明日は学校いけるかな~


さて、今日の帯留めは金色ヤモリちゃん4種

ヤモリの帯留め



ヤモリの帯留めヤモリの帯留め

乳白色に金色ヤモリの帯留め


ヤモリの帯留めヤモリの帯留め

抹茶色に金色ヤモリの帯留め


ヤモリの帯留めヤモリの帯留め


緑モザイクに金色ヤモリの帯留め


ヤモリの帯留めヤモリの帯留め

ブルーモザイクに金色ヤモリの帯留め


ヤモリの金色はちょっと立体的になる素材です♪

ユーモラスな姿と色合いを楽しんで頂きたい帯留めです

ヤモリは家守と字を当てることから

縁起物でもありますしね(^^)




ブログランキングに参加しています。
1日1クリック、応援していただけるとうれしいです(^^)
クリックしていただけるといろんな着物ブログのランキングに飛びます♪

にほんブログ村 


うみがめ雑貨店 Face Bookページ  はじめました(*^^*)
「いいね!」で応援していただけるとうれしいです♪


うみがめ雑貨店 オリジナルLINE

こちらからどうぞ↓       こちらからどうぞ↓
   「ぱんだるまの日常」     「和風好み*和ネコと千鳥」

      

  こちらからどうぞ
   
 「こころのはんこ」  
  

   

 

着物を楽しんでいただくための帯留めや帯飾りを

製作販売しております帯留作家の店 「うみがめ雑貨店」です。

ガラスや樹脂粘土で他にはないようなオリジナルの帯留めを

一つ一つ手作りしています。

そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/