カエルのお顔帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

桜もずいぶん散ってしまい、また一つ

季節の移り変わりを感じます~


私は男子中高生二人のお弁当を作るのにも

少し慣れてきて・・・・

今まで、一つ作るのも二つ作るのも

あんまり変わりないだろう・・と思っていたのですが

冷蔵庫の食材が減る速度は単純に倍になった感じ~


小学校の給食とはなんとありがたいものだったんだろう・・

としみじみ感じております・・・


さて、今日の帯留めは

ちょっとアソビゴコロで♪


シンプルな、お豆のような、抽象柄のような・・

カエルの顔の帯留めです


うみがめ雑貨店内のほかのお顔帯留めと一緒に

記念撮影




似た感じのテイストで

パンダ君と羊君がいました~


カエルの顔帯留め


梅雨時のお着物コーデにいかがでしょ~


こんなカエルたちもいます♪

カエルの帯留め

いきものの帯留めのカテゴリからまとめてご覧いただけます(^^)






ブログランキングに参加しています。
1日1クリック、応援していただけるとうれしいです(^^)
クリックしていただけるといろんな着物ブログのランキングに飛びます♪

にほんブログ村 


うみがめ雑貨店 Face Bookページ  はじめました(*^^*)
「いいね!」で応援していただけるとうれしいです♪


うみがめ雑貨店 オリジナルLINE

こちらからどうぞ↓       こちらからどうぞ↓
   「ぱんだるまの日常」     「和風好み*和ネコと千鳥」

      

  こちらからどうぞ
   
 「こころのはんこ」  
  

   

 

着物を楽しんでいただくための帯留めや帯飾りを

製作販売しております帯留作家の店 「うみがめ雑貨店」です。

ガラスや樹脂粘土で他にはないようなオリジナルの帯留めを

一つ一つ手作りしています。

そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/