レトロ調オレンジ蝶の帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

さて、あっという間に今週も最後の金曜日


一週間が過ぎるのもはやいです~


我が家では四月から我が家が中学生になるので


子ども部屋の大掃除に着手・・・


長男次男は同室ですが、次男ゾーンが大変なことに・・・

普段は自分でやらなければ汚いままで仕方なし、

という教育方針?ですが

さすがに中学生になると教科書とか増えるし・・・


このままでは差支えがあるということで

昨日から仕方なく私や長男も参戦して

子ども部屋全体大掃除を開始しております

私はハウスダストに弱いのでマスクをして参戦


こんなところから靴下が・・・

こんなところから、ないない!と騒いでいた卓球の球が・・・


という数々の発掘がもう怒りを通り越して


黙々とした作業になります

今日で完成させる予定。

ああ~貴重な一日が・・・


さて、そんな中での合間に電気炉に

ガラスを入れております。

今日の帯留めは

ちょっとレトロ調な色合いで

蝶々の帯留め

レトロ調オレンジ蝶の帯留め

大きさはこんな感じ~

蝶々の帯留め





ブログランキングに参加しています。
1日1クリック、応援していただけるとうれしいです(^^)
クリックしていただけるといろんな着物ブログのランキングに飛びます♪

にほんブログ村 


うみがめ雑貨店 Face Bookページ  はじめました(*^^*)
「いいね!」で応援していただけるとうれしいです♪


うみがめ雑貨店 オリジナルLINE

こちらからどうぞ↓          こちらからどうぞ↓

   「ぱんだるまの日常」          「和風好み*和ネコと千鳥」

        

                

 

着物を楽しんでいただくための帯留めや帯飾りを

製作販売しております帯留作家の店 「うみがめ雑貨店」です。

ガラスや樹脂粘土で他にはないようなオリジナルの帯留めを

一つ一つ手作りしています。

そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/