羊毛フェルトの猫帯留めと足跡帯留め3種類 | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

さて、今週また1週間・・

昨日は小学校からの幼馴染二人とひっさびさのランチ

一人が海外に行ってしまうので

ということで急遽集まりました

子どもが小さいころなどは全然会えなかったので

もう10年ぶりくらいだったのでしょうか~

みんな仕事に子育てにとフル活動状態なので

なかなか会うことができなかったけど

奇跡的にぴったり予定が会い・・

ほんっと~に楽しかった

なんだか小・中学生のころにタイムスリップしたような

あっという間の時間でした。

まだまだ話足りなかったけど

またそれぞれもう少し時間に余裕ができたら

ゆっくり会いたいね

高校生の長男と今度中学生になる次男も

今の友達が将来を通じての友達になるといいな~

さて、今日の帯留めはまだもうちょっと

猫特集です~

今日はめずらし~くガラスではなく

羊毛フェルトの帯留めです

猫の帯留め

3猫で丸まってもらいました~

猫の帯留め猫の帯留め

羊毛フェルトのグレー縞猫帯留めと足跡帯飾り


猫の帯留め猫の帯留め

羊毛フェルトのチャトラ猫帯留めと足跡帯飾り


猫の帯留め猫の帯留め

羊毛フェルトの白猫帯留めと足跡帯飾り


足跡の帯飾りは樹脂粘土製です。

そして猫特集をやっていて承認を呼んだのか・・・
(まるで関係ないと思いますが)

9月頃に申請をだしていたLINEスタンプ

こちらからご覧くださいね→http://line.me/S/sticker/1069812

「和風好み*和ネコと千鳥」


ようやく承認いただきました~

作った本人がやや存在を忘れかけていましたが・・・

こちらもよろしく♪



ブログランキングに参加しています。
1日1クリック、応援していただけるとうれしいです(^^)
クリックしていただけるといろんな着物ブログのランキングに飛びます♪

にほんブログ村 


うみがめ雑貨店 Face Bookページ  はじめました(*^^*)
「いいね!」で応援していただけるとうれしいです♪


うみがめ雑貨店 オリジナルLINE

こちらからどうぞ↓          こちらからどうぞ↓

   「ぱんだるまの日常」          「和風好み*和ネコと千鳥」

        

                

 

着物を楽しんでいただくための帯留めや帯飾りを

製作販売しております帯留作家の店 「うみがめ雑貨店」です。

ガラスや樹脂粘土で他にはないようなオリジナルの帯留めを

一つ一つ手作りしています。

そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/