猫帯留め特集!猫の後姿シルエットの帯留め4色 | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

今日も良いお天気♪


なんだかあっという間に過ぎた一週間でした~

早いな~


猫帯留め特集も最初は一週間で・・・

となんとなく思っていたけど、

2週間ぶっ続け


でも今まで猫帯留めはあんまりバリエーションを

作っていなかったせいか

作りだしたら、その途中経過でも

どんどん作りたいものが増えてしまい、

終わらない終わらない・・・・

でも春モチーフも作りたいし、そろそろ一段落して

と思っておりますが~

まだちょっと作りかけの猫ちゃんが残っているので

来週頭くらいまでかな~

そのあとも猫帯留めは作っていきますが

再製作も含めて、猫特集のページに足していきたいと

思います♪

さて、今日も猫帯留めは

猫の後ろ姿のシルエット帯留め4色

これからの季節に映えそうなきれいな色で
作ってみました♪

まずは集合写真から

猫の帯留め




後ろ姿猫帯留め(赤)




後ろ姿の猫帯留め(クリア紫)


猫の帯留め猫の帯留め

後ろ姿の猫帯留め(クリアピンク)


猫帯留め猫帯留め


後ろ姿の猫帯留め(クリアグリーン)


さて、今日はこれから外出です~

今日は風もおさまって歩きやすいかな~




ブログランキングに参加しています。
1日1クリック、応援していただけるとうれしいです(^^)
クリックしていただけるといろんな着物ブログのランキングに飛びます♪

にほんブログ村 


うみがめ雑貨店 Face Bookページ  はじめました(*^^*)
「いいね!」で応援していただけるとうれしいです♪


うみがめ雑貨店 オリジナルLINEスタンプ

「ぱんだるまの日常」

 

 

着物を楽しんでいただくための帯留めや帯飾りを

製作販売しております帯留作家の店 「うみがめ雑貨店」です。

ガラスや樹脂粘土で他にはないようなオリジナルの帯留めを

一つ一つ手作りしています。

そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/