猫の帯留め三種類 | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

今週もはじまりましたね~


ちょっと薄曇りの月曜日


今週も引き続き うみがめ雑貨店 では

猫の帯留め特集です!

2週間ぶっ続けでにゃんこ行っちゃいます~


まずは今日の猫帯留めたちは

猫の帯留め

この三種類です~


猫の帯留め猫の帯留め

水色にシャム猫の帯留め


猫の帯留め猫の帯留め

黒地に金猫の帯留め


猫の帯留め猫の帯留め

グリーンガラスに縁金猫の帯留め


今までの猫帯留めも在庫のあるものは

すべて 「猫特集」 から

まとめてご覧いただけます♪


さて、そしてこちらは私事なのですが~

ワタクシ、スマホの調子が悪くなり、

昨日スマホを買い変えました

ところがどっこい、PCを買い替えたときや携帯を変えたとき

いつでも最初は操作や設定がわからず

「ぎええ・・・ぎええ・・・」と苦しむことになります。

今、まさにその状態。

しかも前スマホの調子が悪くなったときに

一度初期化したので、その時にLINEの引き継ぎを

行い、その時はうまくいったので、

今回はちょっと甘く見ていました・・・

ちゃんと引き継ぎの設定をしてやったつもりが

なぜか失敗

最初に戻ってしまいました~

電話番号から自然に戻った友達もいるのですが~

戻っていない人も・・・

相手からすると私がいきなり退出したみたいに
なるのかしら~・・・

私とLINEやり取りのある方、そんなわけですので

いましばらくお待ちください・・・

電話番号は変わっていませんので
なにか急ぎの時は電話でお願いします・・・

メルアドも変わっているのですが、
まだメールアドレス変更のご連絡もできていません・・・

メール、LINEは数日中になんとかしますので~

よろしくご理解おねがいしま~す!

**************************
うみがめ雑貨店に関しましてはすべてPCで管理しておりますので

ご注文、ご入金の確認等まるで支障はございません。

****************************



ブログランキングに参加しています。
1日1クリック、応援していただけるとうれしいです(^^)
クリックしていただけるといろんな着物ブログのランキングに飛びます♪

にほんブログ村 


うみがめ雑貨店 Face Bookページ  はじめました(*^^*)
「いいね!」で応援していただけるとうれしいです♪


うみがめ雑貨店 オリジナルLINEスタンプ

「ぱんだるまの日常」

 

 

着物を楽しんでいただくための帯留めや帯飾りを

製作販売しております帯留作家の店 「うみがめ雑貨店」です。

ガラスや樹脂粘土で他にはないようなオリジナルの帯留めを

一つ一つ手作りしています。

そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/