うみがめ雑貨店 FBページ始めました♪ | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

午前中はワタワタ電気炉と材料部屋を行き来していて

あっという間に過ぎ去り・・・G


本日もあっという間に午後の時間に突入しております。


今日は次男が帰宅したら、


骨折の経過を見せに整形外科へ。



そこそこくっついているといいなあ


まあ全治一か月とのことなので、

まだ半分きてないか~まっくろくろすけ


さて、いままで個人のFBはアメブロと連動しつつ

なんとなくやっておりましたが・・・


今回 「うみがめ雑貨店」のFace Bookページ 

作ってみました。

先日からちょこちょこ作業していたのですが、

まだ始めたばかりなので

まだあまり記事がたまっていませんが・・・


基本的には、うみがめ雑貨店の今週アップした帯留め情報

とか

SOLD OUT の帯留めの再製作情報

とか

季節ごとの帯留特集

とか

うみがめが帯留め以外で勝手に

好きで作っているものの製作過程
 
とか

あとは、FBやブログでお客様がうみがめ雑貨店の

帯留めのコーデをアップしてくださっている

画像をシェアして集めたり

とか


そんな感じでまとめていきたいなと思っております。


今まで、なかなか手がまわらず

お客様が、うみがめの帯留めを帯やお着物に

コーデして実際に使っていただいている画像も

自分だけでうれしく拝見していました。

その中でこんな合わせ方が!!と感動するコーデも

たくさんあり、とてもうれしく楽しく拝見していたのですが、

私もすぐ見られるように

そして、うみがめの帯留めをお買い上げいただいた

お客様もみなさんで見ることができるように

一か所にまとめられたらなあ・・・・

と夢見ております。

Face Bookページは投稿することもできますので、

もし帯留めが気に入っていただけて

もし、その日の帯留めコーデなど

画像を撮ったりすることがございましたら

ぜひぜひ

うみがめFBページに投稿していただけたら

うれしいです好

よろしくお願いいたしますまるちゃん風


ちなみに今日は、1月20日~1月23日にご紹介した

まとめて帯留めをご紹介しております♪

うみがめ雑貨店帯留め

ブログランキングに参加しています。
1日1クリック、応援していただけるとうれしいです(^^)
クリックしていただけるといろんな着物ブログのランキングに飛びます♪

にほんブログ村 


うみがめ雑貨店 Face Bookページ  はじめました(*^^*)
「いいね!」で応援していただけるとうれしいです♪


うみがめ雑貨店 オリジナルLINEスタンプ
「ぱんだるまの日常」


着物を楽しんでいただくための帯留めや帯飾りを

製作販売しております帯留作家の店 「うみがめ雑貨店」です。

ガラスや樹脂粘土で他にはないようなオリジナルの帯留めを

一つ一つ手作りしています。

そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/