水色にパンダの帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

薄曇りの金曜日。

そして10月最後の日、で、ハロウィンですね~


次男もなにやらクラスでハロウィンパーティーがあるとかで・・・・



昨晩突然、なにか仮装のものがいる・・・と言い出しましたが、高校生と小学生男子兄弟の家にはそんなしゃれたものはみつからず・・・・


もっと早く言えば、100円ショップで買えばよかったのに~・・・と兄にまで小言をいわれる次男。



まあ、いいか・・・と幼稚園の時にリサイクルショップで購入した、ヘラクレスオオカブトの角がついた帽子を持っていきました。


ハロウィンの仮装とは激しく距離があるような気がする仮装だけど、まあ、なんとなく黒っぽい感じだったしいいかね・・・


さて、今日の帯留めはパンダさん。

パンダの帯留め


不透明な水色ガラスに小さなパンダを描いてみました~


大きさはこんな感じ

パンダの帯留め

ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(^^)  
にほんブログ村  





*おびどめ作家*うみがめの歩き方  

帯留めのネットショップ


「うみがめ雑貨店」  


着物を楽しんでいただくための帯留めのお店です。


ガラスや樹脂粘土で他にはないような帯留めを一つ一つ手作りしています。


そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/