パンダの帯留め2種 | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

今日はいいお天気♪


昨日は次男の小学校が参加する市の体育大会に参観に行きましたが~



冷たい雨が降る中での開催で、子どもたちも寒いだろうけど、参観している親たちも震えながらでした~



自分の子ども以外でも、幼稚園から一緒の子がたくさんいるので、なんだかみんな大きくなったなあ~と感慨にふけりつつ・・・・・

でもとにかく寒かったです~


そろそろ冬モチーフ考えていかないとな~



今日の帯留めはパンダ2種


ゆるいパンダさんと


模様系パンダ


大きさはこんな感じ~


さて、今日もがんばっていきましょ~

ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(^^)  
にほんブログ村  





*おびどめ作家*うみがめの歩き方  

帯留めのネットショップ


「うみがめ雑貨店」  


着物を楽しんでいただくための帯留めのお店です。


ガラスや樹脂粘土で他にはないような帯留めを一つ一つ手作りしています。


そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/