緑地にクロネコ帯留め・クロネコフェイス帯留め・・おばけかぼちゃの帯飾りを添えて | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

季節の変わり目のせいか、どーもこのところ午前中が眠い~



普段は午前中が一番元気なんだけどな~



今日は朝から外出なので、気合いれていかないと~




ハロウィン帯留めもそろそろ出し切っちゃわないと~


まだいくつか作りかけがあるので急いでいきたいと思います




今日はくろねこの帯留め



どちらもおばけかぼちゃの帯飾りとセットで2種類


くろねこ帯留めハロウィンおばけかぼちゃ


単品で使えば普段使いも♪

おばけかぼちゃ帯飾りとセットでハロウィン演出にどうぞ♪



緑の不透明ガラスにしっぽの凛々しいクロネコちゃんバージョンと

くろねこ帯留めハロウィンおばけかぼちゃ


きょろりとした瞳のクロネコフェイスバージョン

くろねこ帯留めハロウィンおばけかぼちゃ


おばけかぼちゃは樹脂粘土製です。


大きさはこんな感じ

くろねこ帯留めハロウィンおばけかぼちゃくろねこ帯留めハロウィンおばけかぼちゃ

ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(^^)  
にほんブログ村  





*おびどめ作家*うみがめの歩き方  

帯留めのネットショップ


「うみがめ雑貨店」  


着物を楽しんでいただくための帯留めのお店です。


ガラスや樹脂粘土で他にはないような帯留めを一つ一つ手作りしています。


そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/