ハロウィンおばけかぼちゃ帯留め4種 | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

台風一過・・・・



今日は青空が広がっていますね~




今朝は小学校の役割分担である小学生登校時の交差点旗持ち当番からスタート。



次男も小6なのでこれで最後の当番です



ちょっとほっとしつつ、もうすぐ小学校も終わりかあ~と思ったりね




家に戻るとやらねばならないことが山積みで我に返る・・・・




今日はお昼に人が来るので、ちょっとランチの仕込みをして、午前中は作業しなければ




時間はどんどん過ぎていく~





今日の帯留めはハロウィンのおばけかぼちゃ




おばけかぼちゃは存在自体が好きなので、なんだかいくつも作ってしまう~


並べたい・・・という気持ちもあるのかも



まずは新作のおばけかぼちゃ帯留めのみなさんで記念撮影

まずはオレンジでちょっとボコボコした感じの質感を残したおばけかぼちゃ帯留め

ハロウィンのおばけかぼちゃ帯留めハロウィンのおばけかぼちゃ帯留め

そして緑の不透明ガラスに描いたオレンジおばけかぼちゃ帯留め

ハロウィンのおばけかぼちゃ帯留めハロウィンのおばけかぼちゃ帯留め


透明感のあるオレンジガラスに黒で描いたおばけかぼちゃ帯留め






透明感あるオレンジガラスをカボチャの形に溶かして顔をつけたおばけかぼちゃ帯留め



ハロウィンのおばけかぼちゃ帯留めハロウィンのおばけかぼちゃ帯留め




おばけかぼちゃばっかり作っちゃだめ~・・・と思いつつ作ってしまうおばけかぼちゃ


う~ん・・・楽しい





ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(^^)  
にほんブログ村  





*おびどめ作家*うみがめの歩き方  

帯留めのネットショップ


「うみがめ雑貨店」  


着物を楽しんでいただくための帯留めのお店です。


ガラスや樹脂粘土で他にはないような帯留めを一つ一つ手作りしています。


そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/