白地にト音記号と音符の帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

今日はよいお天気♪

お散歩でもしたくなっちゃう感じですね~


先日、みなとみらいのColette-Mareをゆっくり見る時間があり・・・

そんなに買い物はしなかったものの、いろんな楽しいお店が入っているので、見ているだけでも
目の栄養・・・になるんですよね~

大人になると、暇な時間が少なくなって、なんとなく時間に追われる感じで過ごしているので、
やっぱりたまには特に用事はないけど、ぼーっとぶらぶらする・・・というような時間が取れると
気持ち的にゆったりすることができるんだな~と実感。

思えば、このところ用事なしに動くということがあんまりなかったような・・・

家にいればいたらで、作業モードに入っちゃうか、休憩だと本を読みたくなる。

それはそれで、もちろん楽しいんだけれど、なにもしなくて、あんまりなにも考えない時間も
たまには必要なのかもしれないですね~

なんとなく充電できた感じがしています(^^)

さて、今日の帯留めは不透明の白ガラスにト音記号と音符を描いて・・・


音楽特集の帯留めももっといろいろ増やしていきたいな~

大きさはこんな感じ。

ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(^^)  
にほんブログ村  





*おびどめ作家*うみがめの歩き方  

帯留めのネットショップ


「うみがめ雑貨店」  


着物を楽しんでいただくための帯留めのお店です。


ガラスや樹脂粘土で他にはないような帯留めを一つ一つ手作りしています。


そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/