黒地に白馬の帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

気が付けばすっかり日が落ちるのが早くなって・・・

5時にはもう真っ暗になりますもんね~

なんだかせかされる気がする時期になりました

今年もやり残したことがまだまだあるな~

やりたいことももちろんだけど、やらねばならないこと・・・をついつい先送りにして、最後に切羽詰る・・・という性格のせいもありますけど・・・

今日は仕事の仲間とランチ予定です。

今年はみんな忙しくて、なかなか集まれなかったので、たまのランチでできる情報交換は楽しみな場所でもあります(^^)

さて、今日の帯留めは来年の干支の馬モチーフ。


黒地に白馬を描いてみました。ちょっとだけクリスマスカラーもいれてみたので、クリスマスの時期に来年もついでに見据えて・・・なんてコーデでいかがでしょ

次男が来年は年男。早いものです~

大きさはこんな感じ。


ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(^^)  
にほんブログ村  





*おびどめ作家*うみがめの歩き方  

帯留めのネットショップ


「うみがめ雑貨店」  


着物を楽しんでいただくための帯留めのお店です。


ガラスや樹脂粘土で他にはないうような帯留めを一つ一つ手作りしています。


そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/