黄色パンジーの帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

昨晩は深夜に雨がふったようで・・・


朝起きたら、なんだか空気がしっとりした感じ。


今週、来週と私はマックス忙しい週間なので、かなりテンパっておりますが・・・


まだまだ、忙しさ中盤なので、がんばらねば。


走り回っていても、この時期ふと目を引くお花がパンジーです(^^)


寒い中にもパッとかわいらしい顔・・・という感じのかわいいお花が、忙しさですさんだ?(^^;)気持ちを癒してくれます~


て、ことで、パンジー帯留め作ってみました~



*帯留め作家*うみがめの歩き方



*帯留め作家*うみがめの歩き方
大きさはこんな感じ



私の中ではこの黄色と紫のパンジーが、小さいころから印象ぶかい色合いです~(^^)










ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(^^) にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





*おびどめ作家*うみがめの歩き方

帯留めのネットショップ


「うみがめ雑貨店」


着物を楽しんでいただくための帯留めのお店です。


ガラスや樹脂粘土で他にはないうような帯留めを一つ一つ手作りしています。


そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/