タイヤキの帯留めと招き猫ダルマの帯飾り | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

だんだんと空気が冷たくなってきていますね~


昨日は打ち合わせのときに差し入れで小さなタイヤキの詰め合わせをいただきました♪


クリームとかチーズのとか種類があっておいしかった~



*帯留め作家*うみがめの歩き方 これ・・・・


なんてね・・・


おいしすぎてみんなであっという間に食べてしまい・・・・


「あ~・・・かわいかったのに~写真撮ればよかった~・・食べちゃったよ~・・・」といういつもの後悔。


ではこれは?



*帯留め作家*うみがめの歩き方
そのあと作ったたいやき帯留めでした~♪


毎年つくるこちらもうみがめ雑貨店定番商品ですが、いただいたタイヤキがおいしかったので、やる気まんまんではりきって三つ作りました~



樹脂粘土製です~



*帯留め作家*うみがめの歩き方



今回は帯飾りの招き猫はちょっとダルマっぽく、丸っこくしてみました~



*帯留め作家*うみがめの歩き方
大きさはこんな感じ~




*帯留め作家*うみがめの歩き方
みんなで記念撮影。


さて、今日も今週最後の平日。


がんばっていきましょ













ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(^^) にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





*おびどめ作家*うみがめの歩き方

帯留めのネットショップ


「うみがめ雑貨店」


着物を楽しんでいただくための帯留めのお店です。


ガラスや樹脂粘土で他にはないうような帯留めを一つ一つ手作りしています。


そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/