トランプ模様の帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

今日は冷えてきましたね~


昨日はちょっと時間があったので、夕方近所のホームセンターへ、植物の物色へ・・・


そろそろベランダの植木鉢にパンジー類の寄せ植えをしたくて。


苗を買おうとおもったのですが、昨日はコニファーを買ってきちゃいました。


きれいな緑色とクリスマスツリーのような形が好きで、小さいのはちょいちょい寄せ植えのときのアクセントにいれていたのですが、今回はちょっと大きめを買って、クリスマスがもう少しちかくなったら、ベランダでツリーみたいにすこし飾りをつけてもいいなあ~とおもって衝動買い。


それまでに、もう少しいい感じの枝ぶりになってくれるようにお育てしましょう・・・


さて、ハロウィンは一段落ということで、しばらくはモチーフにこだわらない新作とリクエストいただいている再製作等がんばって生きたいと思います~


今日はトランプ柄の帯留めです。


こんなのもアソビゴコロをきかして、コーディネートしたら楽しそうですね~



*帯留め作家*うみがめの歩き方



*帯留め作家*うみがめの歩き方
大きさはこんな感じ。


ちょっとレトロなコーデもいいかなあ・・・などと想像は膨らみます。











ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(^^) にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





*おびどめ作家*うみがめの歩き方

帯留めのネットショップ


「うみがめ雑貨店」


着物を楽しんでいただくための帯留めのお店です。


ガラスや樹脂粘土で他にはないうような帯留めを一つ一つ手作りしています。


そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/