白地に葡萄三房の帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

今日はうちの近くにインドカレーのバイキングのお店ができたので、ランチで行ってみました(^^)


前は和菓子屋さんだったところがいきなりインドカレー屋さん・・・


結構唐突でびっくりしましたが、お値段もリーズナブル。


カレーは三種類でタンドリーチキンやたまねぎの揚げたヤツ?とかナンも食べ放題。


友達となんどもウロウロ取りにいき・・・


大満足のランチでした~


インドカレー、久々に堪能しました~♪


さて今日の葡萄特集は・・・・




*帯留め作家*うみがめの歩き方

白地に紫の小さな葡萄。

真ん中の葡萄だけ、微妙に違う紫色で描いてみました。


葉っぱはちょっとシックにブラウンで。



*帯留め作家*うみがめの歩き方
大きさはこんな感じ~


インドカレー、はまりそうです・・・










ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(^^) にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





*おびどめ作家*うみがめの歩き方

帯留めのネットショップ


「うみがめ雑貨店」


着物を楽しんでいただくための帯留めのお店です。


ガラスや樹脂粘土で他にはないうような帯留めを一つ一つ手作りしています。


そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/