ヴェネチアンミルフィオリの黒扇帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

今日は暑さ少しもどりましたね~


でも夜になると、窓からの風が涼しいです(^^)


今日は組紐に行って来ました~


組紐の日は、おも~い荷物をもっていくことと、普段つかわない頭をフル回転させるので、帰ってくるとちょっと抜け殻気味になります~


でも今回の課題は大物なので、早速帰宅後、自分の台に糸をセッティング。


とりあえず台に糸をつけておけば、ちょいちょい時間をつくって組めるので~


毎回組紐の奥の深さを思い知りますが~


その魅力にもズブズブにはまっています~抜け殻になりつつも・・・



さてさて、今日の帯留めはヴェネチアンミルフィオリを散らした黒い扇の帯留めです。


*帯留め作家*うみがめの歩き方


黒い不透明ガラスにミルフィオリをちらして、クリアガラスで閉じ込めました♪


ちょっと粋な感じをだしたかったのだけど、どうかな。



*帯留め作家*うみがめの歩き方
大きさはこんな感じ。


さて、ちょっと涼しい夜にワインでものんじゃおっかな~


安ワインだけど・・・










ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(^^) にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





*おびどめ作家*うみがめの歩き方

帯留めのネットショップ


「うみがめ雑貨店」


着物を楽しんでいただくための帯留めのお店です。


ガラスや樹脂粘土で他にはないうような帯留めを一つ一つ手作りしています。


そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/