再製作・ピアノ鍵盤帯留めとト音記号の帯飾り | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

今日は朝から雨ですね~・・・


でもシトシト降る感じは割とすきです(^^)


今日は久々に一日いられる日なので、こんな日は雨の音をききながら作業するのもここちよし・・・です♪


さて、今日の帯留めは再製作・ピアノ鍵盤の帯留めです~


このデザインは作るときは細かい作業なので、ほとんど息をとめている・・・くらいの感じで作ってますが・・・


電気炉から出すときはいつもワクワクする帯留めです(^^)


今回は形違いで2セットつくりました



*帯留め作家*うみがめの歩き方


着物の中に楽しい音がきこえてくるようなコーディネートをみてみたいですね~



*帯留め作家*うみがめの歩き方
オーバル型のほうのアップ・・・・



*帯留め作家*うみがめの歩き方
大きさはこんな感じで・・・・


では雨の一日、やりたいことをいっぱいやっちゃおうっとG











ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(^^) にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





*おびどめ作家*うみがめの歩き方

帯留めのネットショップ


「うみがめ雑貨店」


着物を楽しんでいただくための帯留めのお店です。


ガラスや樹脂粘土で他にはないうような帯留めを一つ一つ手作りしています。


そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/