ホットなハート帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

今日は暖かな一日でした~


まだまだ寒い日もやってくるのでしょうけど、だんだん春にちかづいているのかな・・・


今日は久々に一日いろんな作業をして過ごしました。


いろんなものを作ったり、下準備をしているときも、その作業に没頭できることぃりてをありがたく思ったりします。


今日はこれからサッカーのチャリティマッチ。


息子たちが見る!と張り切っています~


私も材料をテレビ前に持ち込んで、一緒に見ようと思いますニコちゃん


さて今日の帯留めは、なんとなくホットな感じのハートの帯留めでっす



*帯留め作家*うみがめの歩き方


黒い不透明ガラスに真紅でハート!



*帯留め作家*うみがめの歩き方
大きさはこんな感じ~


ちょっとレトロな感じもしなくもなくもない・・・?












ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(^^) にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





*おびどめ作家*うみがめの歩き方

帯留めのネットショップ


「うみがめ雑貨店」


着物を楽しんでいただくための帯留めのお店です。


ガラスや樹脂粘土で他にはないうような帯留めを一つ一つ手作りしています。


そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/