お魚帯留めと青トンボ玉の帯飾り | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

今日は風は冷たいけれど、ベランダにでたら日差しはポカポカ・・・


お日様が気持ちよいです~


今日はこれから打ち合わせだ外出なので、あわただしい朝ですが、なんとなく日差しにほっとする朝でした(^^)


さて、最近リクエスト品の製作、がんばっております。


新作もいろいろ作りたいものがあるのですが~時間の使い方がまだまだな未熟ものなのでなかなかおいつきませんが~


でも作りたいものが頭の中にたくさんあるときはいつも楽しい気分になれて本人的には楽しいものですが(^^)


さて、今日の帯留めは



*帯留め作家*うみがめの歩き方


いろいろな種類の青ガラスを混ぜてとかして・・・


金色の手描き素朴タッチでお魚を描きました。


おそろいカラーのトンボ玉を帯飾りでそえて・・・・



*帯留め作家*うみがめの歩き方
大きさはこんな感じ・・


ではでは。もこもこダウンを着てあたたかくしてでかけてきます~


皆様もまだまだ寒い折、風邪には気をつけてお過ごしくださいね~









ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(^^) にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





*おびどめ作家*うみがめの歩き方

帯留めのネットショップ


「うみがめ雑貨店」


着物を楽しんでいただくための帯留めのお店です。


ガラスや樹脂粘土で他にはないうような帯留めを一つ一つ手作りしています。


そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/