ちんまりウサギの帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

うみがめ家の風邪も峠を越してきたようです・・・


次男から、長男に・・・・そして私に・・・と地味~にバトンタッチが行われておりましたが、なんとか私は年の功?で、風邪リレーをやり過ごしてやろうとしております・・・


昨日あたりちょっとヤバイ気配がありましたが、突然イヨカンをガブガブ食べてビタミンを取ってみたり、八時から就寝してみたりと気持ちのままに行動して今日はかなり平気な感じになりました・・・・


でもまだまだ流行っているようですから、気をつけて過ごしましょう~


そして、今日の帯留めは・・・



*帯留め作家*うみがめの歩き方


なんとなく、ちんまりした感じにしあがった白ウサギさんです。


今年はウサギ年ですしね・・・やっぱりなんとなくウサギつくっちゃいます。



*帯留め作家*うみがめの歩き方
大きさはこんな感じ。


土日はちょっとゆっくり体調を整えながら、ちょっとゆったりした気持ちで帯留め製作しようかな(^^)


なによりの養生になりそうです~








ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(^^) にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村





*おびどめ作家*うみがめの歩き方

帯留めのネットショップ


「うみがめ雑貨店」


着物を楽しんでいただくための帯留めのお店です。


ガラスや樹脂粘土で他にはないうような帯留めを一つ一つ手作りしています。


そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/