プチプチ赤い水玉帯留め | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

昨日は潮干狩りでアサリに夢中になり、半日ちかく中腰でアサリ取りに夢中になったので、今日は足腰が筋肉痛・・・ガーン


夜に食べる分のアサリは、現地であさりを取っている最中から砂抜きしていうたので、夜ご飯はアサリづくしでおいしくいただきました~



*帯留め作家*うみがめの歩き方-CA3A0179.JPG
うみがめ一家とその友達2人、の6人でのアサリ採りでしたが・・・・


みんなで食べる分、しっかり採れて、これでもかとアサリの入ったおいしいボンゴレができました~


このほかにお料理はたくさん作ったのですが~・・・・


いつものごとくしゃべるのと、食べるのとに夢中になってしまい写真を撮り忘れ・・・


〆のボンゴレしか画像がありません。G



でもおいしく楽しい日曜日でした。


さて、今日の帯留めは・・・



*帯留め作家*うみがめの歩き方
白い不透明ガラスにプチプチ真っ赤な水玉をつけました・・・


赤い水玉ってどうしてこんなにかわいいのでしょう・・・とうみがめ自らウットリ・・・



*帯留め作家*うみがめの歩き方
こちらは背景に白いプチプチガラスがほのかに見えて・・・


その上に涼しげなブルー系のラインが走り・・・


真ん中はおへそのようにくぼませてみました・・・






ブログランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです(^^) にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




Yahoo!オークションにも出品しています。
よろしかったら、のぞいてみてくださいね(^^)

マイ・オークションをごらんください




*おびどめ作家*うみがめの歩き方

帯留めのネットショップ


「うみがめ雑貨店」


着物を楽しんでいただくための帯留めのお店です。


ガラスや樹脂粘土で他にはないうような帯留めを一つ一つ手作りしています。


そのほか、羊毛フェルトや樹脂粘土のオリジナル小物もございます。

http://umigame.ocnk.net/