トンボ玉でツリー | *帯留め作家*うみがめの歩き方

*帯留め作家*うみがめの歩き方

着物を楽しむためのガラスの帯留めを中心に、羊毛フェルト、樹脂粘土等の素材で雑貨を作っています。

久々にガラス棒を溶かしてトンボ玉を作りました好


いままで働いていたお店ではアクセサリーはあつかっていなかったので、久々にアクセサリーも作りたいのですが・・・・


とりあえず、ちょっと遊んでみました。



うみがめの歩き方


ワイヤーを木にみたてて・・・・


白い妖精がすやすや・・・・


ちょっとだけ遊ぶつもりが色違いも作ってしまい・・・


うみがめの歩き方


アクセサリー用のトンボ玉、もう少し作り足さなくっちゃ・・・ガーン

ランキングに参加しています。
うみがめの歩き方