去年の暮れに 保護した仔猫

保護はしたけど

飼うことはできないので 里親探し

意外と早く 飼ってくれる家族が見つかってホッとしました。

名前を付けると 情が移って 送り出すときに悲しくなるので

ちびころ と呼んでました。ちびころ 最初の日は 警戒してた。

 

image

 

でも 夜は 一緒に布団で寝るし

トイレもきちんとできるし

ちゃんと食べて 病気もなさそう。

これなら 良い家族に出会って 大切にしてもらえるよね。

 

image

 

たった二日で 飼い猫らしい ちょっと 誇らしく見える表情になってきた ちびころ。

三日目に ちびころを 迎えてくれる家族がやってきて ちびころは 無事に

ペットにしたもらったようです。

ちびころと 別れるときは 悲しくなってしまった。

でも 今は 名前も ちゃんとつけてもらって

近況報告も してくださる ちびころの家族

 

image

 

きれいな首輪をしてもらって

幸せに 暮らしてるんだね。

あー 良かったよ。

 

ちびころ かわいかったなあ。