【伴奏】バスティン ピアノパフォーマンスB『シーソー』『アイスクリームおいしいな』/練習用 | やさしく、愉しい日々~キナの活動記

やさしく、愉しい日々~キナの活動記

当室にお訪ねくださってありがとうご ざいます。
窓からは富士山と長閑な田園風景がひろがる、東京郊外に生息するOLです。
毎日、都心へ通勤。そんな中で、日々の充実をめざして、徒然日記をはじめます。

バスティンのアプリは2つスマホに入れてるけど

なぜか虫めがね

ピアノパフォーマンスBの音源がみつけられない汗うさぎガーン

 

そこでYouTubeを探してみたところ、いずこかのピアノの先生がアップしてくれていたので

 

いつでも聴けるようにブログに載せさせてもらった気づき

 

 

 

次回レッスンがお休みのため

感謝しながら、こちらを練習に使わせていただくことにクローバー

 

レッスン中の動画だと、娘の拙い演奏も鳴るため練習には使いにくく、伴奏だけの音源があって本当に助かりましたお願いキラキラ

 

つぎからは

レッスンの時に伴奏🎹だけ録音させてもらおうと心に誓うのでした笑ううさぎ