4歳がお気に入りの『おやこヨガ』/YouTubeチャンネル | やさしく、愉しい日々~キナの活動記

やさしく、愉しい日々~キナの活動記

当室にお訪ねくださってありがとうご ざいます。
窓からは富士山と長閑な田園風景がひろがる、東京郊外に生息するOLです。
毎日、都心へ通勤。そんな中で、日々の充実をめざして、徒然日記をはじめます。

2歳半でファミリーヨガに

参加してみたけど

 

まだ早かったようで

レッスン場を走り回ったり

親にまとわりつくだけ爆  笑

 

月イチで通いたかったけど

国立市とそこそこ遠く、パパに

難色を示され2回で断念ハートブレイク

 

3歳以降も

ダンスの輪に入っていかない

性格だったこともあり

別の教室を探したりもしなかった

 

ただ

テレビで親子体操的なのを見ると

必ず参加したがる目がハート

 

そのおかげ

ダンスや体操が「好きなほう」程度の

認識があったことが幸いしたおすましペガサス

 

 TODAY'S
 
YouTubeチャンネルSPACE LITY channel

 

こちらの『おやこヨガ』

動画を見付けた時に

喜ぶかもと思い、見せたのが最初キラキラ

 

 

その後は、

「今日はやらないの?」

と聞くほどお気に入りに飛び出すハート

 

 

まだ

ここ3か月程度ですが

時間がある夜お月様

寝る前に楽しんでいます花

⊶⊶⊶⊶⊶⊶

◆取組み記録

📚英語

・42音確認

・SWR:「That Hat」

 

🎹ぴあの

・パスティン ピアノメドレーA

・Bastien Piano Party Book B

「Tapping & Clapping Rhythms」

「 Key of C Stepping Song」

「Back Packing」

・音符カード:

ト音記号(ド・レ・ミ・ファ)

ヘ音記号(ド・シ・ラ)