葉山教育委員会 BY稲葉です。 | 一般社団法人 海の学校のブログ

一般社団法人 海の学校のブログ

マリンスポーツを通して、自然の大切さを伝えていきたいという想いを込め、海に関わりの深い私達から、海の楽しさ・危険を伝えることを通して、自然との触れ合いを感じてもらいたいと思い、開催のを続けています!

https://umigaku.or.jp/

 

 

こんにちは。

7月14日土曜日、葉山長教育委員会主催

の葉山海学に、参加して来ました。

 

佐久間泰介 ・ 大村くん ・ シゲオ君 ・ イナバウアー
 
 
このイベントは150組の申し込みのうち、50組が抽選で参加の人気行事であります。
 
内容は、サバニ、シーカヤック、スタンドアップパドルボード、サーフィン・ボデーボードの4種目です。
 
 各種目は、30分インターバルで、参加者は全種目を
楽しむことが出来ます。
 
 
僕たちは、サーフィン・ボデーボードを担当しました。
 
 
本日の波はフラット(笑)したが、いつものメンバーで息を合わせて、サーフボードを走らせ、ちびっこたちにテイクオフをさせることが出来ました。
 
妙子プロも参加!!
 
 
参加いただいた方々から「ありがとうございました」と
声かけをされるって、嬉しいですね。
 
安全に事故なくイベント終了致しました。

 

 

皆さま、おつかれ様でしたー。

by イナバウアー