猫しっぽ猫からだ今回の話猫からだ猫あたま

三毛猫タキシード選び
三毛猫レンタル小物も見せて貰いました。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


コーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロン

2019年9月  横浜の“音の教会”
ラ・バンク・ド・ロアにて挙式予定

歴史ある建物で
アンティーク&アットホームな
ウェディングを目指します(予定)

結婚式でKERA-MA-GO流すのが永遠の夢乙女のトキメキ

ブルベ冬、顔タイプフレッシュ、骨格ウェーブ

コーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロン



カラードレスが無事に決定できたので

続けてタキシードです


もぐもぐ

ちなみに好みはどれなの?


照れ

うーん、

これとこれは違うんだけど……


もぐもぐ

片っ端から羽織ってみれば?


お母さんお父さん

wwwwwwwww


①ネイビーストライプ


もぐもぐ

おぉおー、フォーマルじゃん。

似合ってるよ。


②シルバー


もぐもぐ

おぉぉお

おおぉおおお!!!!!!

主役だ!新郎だ!


お母さん

こっちの方がいいよ!

主役っぽい!


もぐもぐ

ネイビーの方は花嫁の父って感じ。

20代の新郎ならこっちが爽やかでいいね!


決定


ニコニコ

新郎様はお色直しします?


照れ

します?

(何故わたしに聞く)


もぐもぐ

うーん、一部だけ変えるとかは?

(何故わたしが答える)


照れ

うんうん。


ニコニコ

できますよ!

タイだけ変えるか、

タイとベストを変えるかですね!


照れ

じゃあまずはどっちも変えてみます。


ニコニコ

新婦様のサッシュベルトに合わせて

赤にしましょうか。


〜着替え待ち〜


照れ

ねぇねぇ〜これどう〜?


お母さん

赤のベストがクドいよ!


もぐもぐ

赤が主張強い色だから

タイだけでいいかもね。


照れ

(赤いベストが闘牛士みたいwって

言いたかっただけなのに

そんなにボロクソ言わんでも)


照れ

ベストを戻しました。


もぐもぐ

何そのふわふわのタイ、可愛い〜ラブラブ


お母さん

そのタイを主役にするためにも

白のベストがいいね。


決定


もぐもぐ

ドレス選ぶときには

散々本人の好きなものって言ってたのに

新郎のタキシードの本人の意見とは。


照れお母さん

 wwwwwwwww


無事に衣装が決まったので、

この日は1時間半後にお花の打ち合わせです。


ニコニコ

打ち合わせの時間まで少しありますね。


もぐもぐ

お姉さんの時間が良ければ

レンタル小物見たいです。


ニコニコ

ご案内します!


ロアのレンタル小物は

髪飾り、ヴェール、ネックレス、イヤリング、

それぞれ¥1000015000くらい。

グローブはプレーンなもので

肘までのものが¥3500、肘上のものが¥3800


成る程もぐもぐ


アマゾンで買おもぐもぐ


翌日めちゃくちゃ検索した。


今度こそお花の打ち合わせ