コーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロン

2019年9月  横浜の“音の教会”
ラ・バンク・ド・ロアにて挙式予定

歴史ある建物で
アンティーク&アットホームな
ウェディングを目指します(予定)

結婚式でKERA-MA-GO流すのが永遠の夢乙女のトキメキ

ブルベ冬

コーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒーピンクマカロン

式場を予約したのがかなり早かったので
最初はテンションの高かったわたしも
段々と中弛みし迎えた正月だったのですが、
流石に年も開けたのでそろそろ
ウォーミングアップをしないとと思い、
改めて準備の様子を
ブログに残していこうと思いました。

そうは言っても、最初のドレス試着は
挙式日半年前の3月になるので、
取り急ぎウェディングロゴの発注をしました。

ウェディングロゴがあると
わたしたちのブランドの
レセプションって感じで憧れていたのです照れ

もう何年も前から、
わたしたちのウェディングロゴは
Twitterでお見かけした
あるアーティストさんに
依頼すると決めていたのです。
お話をしたら快く引き受けて下さいましたラブラブ

その方は“漢字”をそのまま
“イラスト”にされる方です。

わたしの希望で憧れのアーティストさんに
作成を依頼したけど、
彼氏も自分がデザインされていて
喜んでたお願い乙女のトキメキ(多分)
とてもいい結婚記念になりました。

で、実際にロゴを作ってみてどうかと言うと
ロゴはなければないで
招待状とか
ペーパーアイテムのデザインで遊べたね。笑
ロゴを主役にしたいから
どうしてもシンプルなデザインになっちゃう。

ま、ま、
せっかく素敵なものをいただいたので
ペーパーアイテム作り頑張ろうウインク