日々の出来事… | 海がみえる ワンピースフィギュア&ドラゴンボールフィギュア!!

海がみえる ワンピースフィギュア&ドラゴンボールフィギュア!!

コメント欄は基本閉じさせて頂いております。御了承下さいませ。



こんにちは、海がみえるです。



以前、ブログで少しふれましたが、娘が産まれました。




そこで本日は、プリキュアのご紹介です。




娘のベットから拝借してっと、



あつめてフィギュア スマイルプリキュアvol.1&2 


ドキドキプリキュアvol.1です。




海がみえる ワンピースフィギュア&ドラゴンボールフィギュア!!




7月に娘が産まれたので生後3ヶ月。



仕事から帰ると、娘の泣く声が…




(妻は夕食の準備をしている)







海がみえる ワンピースフィギュア&ドラゴンボールフィギュア!!




よっこらしょ、30分くらい抱っこしていると


ひととおりぐずって、そして寝る。




ぐっすり寝ったら、ベットにそっと起きないよう寝かします♪







海がみえる ワンピースフィギュア&ドラゴンボールフィギュア!!




5分後 体がピクピク 起きる そして、泣く


抱っこする ぐずる 寝る…







海がみえる ワンピースフィギュア&ドラゴンボールフィギュア!!



お兄ちゃん達がさわいで、起きる




泣く…




私も泣く!!




これが私の日常。




大変ですが、


子供達は私にかけがえのないものを与えてくれます。






そんな息子と娘にメロメロ中♪






ではでは、次も頑張ります



海がみえる