アイスが主食 2022 ⑫ | 大森 蒲田 池上 fiftyfifty 犬のトリミング

アイスが主食 2022 ⑫








美味しくてリピ







アイスではないですが


好きなものラブラブ









これこれラブラブ


大好きなやつ


ちょいとお得価格になってましたラブ



そして今日

先月お客様からチョコバッキーのbitter caramelをいただいて美味しくて、ずーっと買いに行こうと思ってやった今日送迎帰りに立ち寄りました

・・・もうなかった悲しい


でもチョコミントが復活しておりました!


滅多に車立ち寄らないので大人買いを泣き笑い泣き笑い


・・・何日もつかしらてへぺろてへぺろてへぺろ