アイスが主食 2021㉖ | 大森 蒲田 池上 fiftyfifty 犬のトリミング

アイスが主食 2021㉖








本当にここのミニストップ最悪ですえーえー
美味しいのにキョロキョロキョロキョロ


やっぱりメロンのが美味しいウインクウインク

席に案内され座った瞬間 
 「ももお願いします!」

先日はメロンでしたねニコニコ

・・・1日何十?何百?と接客してるだろうに覚えててくれてる

あっ!いつもパンダ帰りなのでスタイルがパンダ仕様🐼🐼🐼

そりゃインパクト大ですよねてへぺろてへぺろ

そうだ、よく行くかき氷屋さんでも
先日手拭いを忘れたらしく(気が付いてなかったチュー

先日手拭いお忘れですよね?


下に落ちてましたがパンダだから絶対そうだと思いましたニコニコってチューチュー

・・・まてよ?
🐼帰りに立ち寄ったのは一回きり

いつもお散歩スタイル👕🩳

あっ!いつもカバンとTが軽くパンダ柄だった🐼

と、気がつきましたチューチュー




イチヂクとヨーグルトとミルク氷ラブ


アイス以外に好きな物
たまに無性に食べたくなるチョコファッション🍩

御座候の今川焼きラブラブラブ
特に白餡が大好き💕

池袋近くの同級生に会う時にお願いして池袋東武で今川焼き10個とあんこ2袋買って来てもらい冷凍ストックしてありますラブラブ

・・・もう食べ尽くしてしまったけどえーんえーん

・・・前は蒲田の駅ビルで買えたのにえーんえーんえーん