定休日(๑・̑◡・̑๑) | 大森 蒲田 池上 fiftyfifty 犬のトリミング

定休日(๑・̑◡・̑๑)

新宿タワレコで今日まで開催中だった

省吾さんの写真展へ行ってきました口笛

今回はいつもよりはマシてへぺろてへぺろ

おっと!マシって言い方はなかったですね

前回より数段沢山でしたてへぺろてへぺろ
生ギターも飾られてたし🎸ラブラブラブ
前回のがあまりにも残念だったので期待はしないで行ったので良かったですてへぺろてへぺろ
今回POP頑張ってくれてますラブラブ

私の他に同じ位の女の方がいらして

私に

「これだけですか?」とキョロキョロ



私「はい!これだけだと思います!でも前回に比べたら良い方だと思いますよ」



「私、この為の京都から今日来ました!これだけ💦」

「でも今全然逢えないのでこれだけでも嬉しいです❣️」


うんうん!!

わかるわかるラブラブラブラブ

これだけでも見たいのですよねチューチュー


省吾さんNEW CD



帰りはまた寄り道しながら歩いて帰ってきたのですが

渋谷がすごい事になってますびっくり

渋谷から恵比寿へ行く時よく使ってた道

最近通ってなかったから久々行こうとしたら道がないガーンガーン
この状態ガーンガーンガーン
小さな頃は(20代全般てへぺろまで)母の実家が渋谷だったので東京で1番馴染みのある街だったのに今じゃ

あれれ?

あれれ?

みたいなガーンガーンガーン

どんどん変わって行ってしまいますねショボーンショボーン

なんだか寂しい気も致しますキョロキョロ


今日は省吾さんを少しは満喫出来たので

また明日から頑張ろウインクウインク