定休日  | 大森 蒲田 池上 fiftyfifty 犬のトリミング

定休日 

本当なら毎年7月第2定休日は富士登山の日🗻

・・・ですが今年は

コロナ&Mさん股関節負傷で中止ショボーン

たまたま昨日はMさん47回目お誕生日🎂

本当は富士山でも眺めながら日帰り温泉♨️なんてのも良いね👍と思ってましたが

ここ最近の東京感染者増加で他県への移動を躊躇せざるおえない状況ショボーンショボーン

前日Mさんに

私「どっか行きたいところある?」

     M「別にないなぁ〜」


「じゃ何か食べたいものは?」
 
悩みに悩んだMさん
「洋食やさんのマカロニグラタンとハンバーグ」



多分お寿司か鰻と思ったけど思ってたけど

珍しいチョイスニヤリニヤリ

「じゃ、ベタだけどたいめいけん2階に行っちゃうウインク


って事で


当初はチャリの予定でしたが雨予報なので久々2人で電車お出かけ🚃
普段なら昼間からビール❌ですが

誕生日だから仕方ないえーえー
 ボルシチ
マカロニグラタン 蟹
蟹クリームコロッケ
ハンバーグステーキ 卵焼き
タンポポオムライス 伊丹十三風
ラブラブラブ

2人で綺麗に完食いたしましたてへぺろ

オーダーの時店員さんが

「かなりのボリュームになりますがよろしいですか?」って聞かれる位口笛口笛の量を余裕で食べる中年夫婦てへぺろてへぺろ


Mさん食べおりに

あれデザートは良いの?って💦

「ここじゃなくて違うところ行こうウインクちょっと時間おいてから💦」流石に私は腹パンでデザート美味しく食べれうになかった💦




近くの百貨店屋上庭園で休憩して雨が降る前にデザートタイムラブ


ここのメロンパフェ大好きだから
Mさんを連れて行きたかった和光さんへ👟
この日は私はマンゴーパフェ🥭

Mさんはメロンパフェ大絶賛ウインクウインク


食べたいものの為だけに電車で出かけるって初めてだったけどなかなかでしたウインク

お店のチョイス👍

たま〜にの2人で贅沢もありですねおねがい

・・・ただマンゴーパフェ

断然メロンパフェのが美味しかったショボーンショボーン



雨も少し降ってきたの帰宅☔️

まだ少し早いので

「オープンしてから見てないからお店の中みたい!」とサクッと見学🚙
すげ〜びっくりびっくり
毎晩毎晩妄想していたものが形になってたウインク

そしてこれかぁ〜チューチュー
Mさんの指をもう少しで壊死させそうになったのはキョロキョロキョロキョロ

イヤイヤあのままだった最悪は海福に逢ってかもなやつガーンガーン
このスケボー棚🛹Mさんの手作りで一つ一つ削った品びっくりびっくり

それにもびっくりですがびっくりびっくり

開店2日前指を怪我したけど軽く応急処置をして棚造りを続行したそうガーン

病院行けーと言っても聞く耳持たず(いつもそうえーえー

その後も私が家で消毒したり軟骨塗ったり自宅にある抗生剤渡したり💦

オープン日帰宅して

病院行けと言う私に
「もうだいぶ良いよー!って痒いもん口笛口笛

いやいや指の色が変色してるし💦
痒いのは消毒やテープに負けてるのかもしれないし💦

日曜やってる病院を見つけ叩き起こし🏥へ


「骨折してた!もう少し遅かったら骨にばい菌入って大変な事になってた!」


・・・骨折ガーンガーン しかも骨にばい菌💀💀

よくそれで次の日も棚作り作業していたもんだガーンガーン

ちなみにその2日前もドリルで手をかなり深く切ってきてましたガーンガーン

オープン直前の裏話でした爆笑爆笑

そんなこんなでかなりいい感じの内装になったので是非覗きに行ってみて下さいなウインクウインクウインクウインク


fiftyfifty trimming shop  
定休日:月曜日  
TEL:090 1128 1958 
ショートメール🆗  電話でのお問い合わせの場合 運転中、トリミング中など電話に出れない事があります! 
着信から折り返しご連絡させていただきます!     
5050 齋川