定休日 | 大森 蒲田 池上 fiftyfifty 犬のトリミング

定休日

昨日の定休日

大井町と五反田に用事があったので朝ランもしてないし歩こう👟と

自宅→大井町→五反田→戸越銀座→自宅👟



久々に五反田へ向かったので帰り道の戸越でどこかのコールドスイーツ&大好きな大分唐揚げ屋さんへ

と、ワクワクしながら歩く事が出来ましたおねがい

ところがショボーン

モーニングから何も食べてなかったので腹ぺこのままソフトクリームを2つたいらげ🍦

いつもの唐揚げ屋さんへ

テイクアウトしようとしたけど我慢できずテイクアウト袋から軽くつまむ🤏
(ちゃんとお手手洗って消毒して)

・・・なんかお肉臭い?とは思ったけどこれ腹ぺこには勝てず違う部位をパクパクした後帰宅👟


帰宅し速攻お風呂に入ってたら

・・・なんか気持ち悪いショボーンショボーン

気のせい?

いやいや気持ち悪いショボーンショボーン

・・・唐揚げを想像しただけで吐き気を催したガーンガーン


私の大好物

沢山あるけど

まず
パン!コールドスイーツ!フルーツ

そして主食としてあがるのは
ホルモン!鳥の唐揚げ!肉野菜炒め!

このお店は確か10年以上前にオープンして超人気店!メディアでも何度か紹介され本当美味しかった!

でも数年前から通ると立ち寄るのですが味も違うしお店の雰囲気も違うし何より名前が少しか変わった?

でも店内ディスプレイもほぼ同じだし、
きっとお弁当やメニューを増やしたので少し名前を変えたのかな?位に思っていたのですが


帰宅したMさんの晩酌のおつまみにも説明して出したけど

やはり臭い!吐き出し
腹ぺこで帰宅したMさんも食欲を無くし他の部位もほぼ食べれない(油が酷く)

私の思い過ごしではなかったんだ!

結局購入してきた
骨付き、砂肝、軟骨、ヤゲン全て破棄してしまいましたえーんえーん

よーくよーくググって見てみたら💦💦

私の好きだった店が6年前に閉店してたらしい💦

・・・なぜ今まで気が付かなかったのだろうショボーンショボーン

びっくりな事に
前の店名にちょいと付け加えた店名になってたガーンガーン


前の店名を目当てに来る人はきっと間違えるに違いないのである!

味や揚げ方が違うけど

美味しくて大好きなお店だったので

・・・今日はたまたまかな?
位に思ってしまいますよね?

騙されてる訳では無いけど

なんだかスッキリしない定休日となってしまいました!

何より、大好物の唐揚げが今食べたい欲が出ないと言うのが何よりの痛手えーんえーん

食べ物の恨みは恐ろしいぞぉ〜ショボーンショボーン

土日と気分下がる事が多かったのですが今日はかわい子ちゃん(蘭ちゃん)に癒してもらったので気分は上向きですラブラブ

やっぱり🐶は必要ですねキョロキョロ