専属ドライバー(^^;; | 大森 蒲田 池上 fiftyfifty 犬のトリミング

専属ドライバー(^^;;

月曜からバタバタな日々が続いております💦

今週は仕事の合間をぬって出来る限りMさん専属ドライバー🚙をこなしてますえーえーえー

今日は予約のワンコが体調不良にて急遽お仕事はお休み

朝から車の点検やMさんドライバー

そして今年も無事2人分終了照れ
今回で面倒なMさんの分とはお別れできるかな?

と期待をしておりますがどうなることやらですえーえーえー

申告が終わって外に出た瞬間

Mさんからスマホ

「今ミーティングが終わった」って💦

・・・完全に専属ドライバーじゃんえーえー



最近のお気に入り食べて
我慢 我慢の日々ですてへぺろてへぺろ



この程度(Mさん松葉杖)で大変なんて言ってられませんね

もっともっともっと大変な人が世の中には沢山いるのだから


でも本当

健康で平凡な生活が幸せだ!

つくづく思う次第でございますおねがい

皆さんも

ストレスを溜めず免疫力アップしてこの時期を乗り切りましょう!